愛犬3頭との暮らしの中での様々な出来事や犬のインストラクターの仕事ペットアロマセラピストとして活動をお伝えします
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雲中一雁
まさしく、私の胸中です。この言葉何故か好きでした。私の人生いつも心はひとりぼっちでした。頑張って生きてきました。そんな自分を誉め讃え、勇気付ける言葉でした。
でも今は、違います。とても淋しい悲しい気持ちでいっぱいです。本当に正しいことなんて在るのかなぁ?って思ってしまいます。
「長い物には巻かれろ」と言うことわざが有りますが、小さい頃から私は苦手でした。そのため幼い頃は、よく虐められました。それでも生き方を変える事は、有りませんでした。
今、私のことを知らない人が私のことを誹謗中傷しているようです。あってはならないことですよね?
でも「そんな世の中なんだ!」と諦めている自分もいます。
残りの人生ゆっくりのんびり生きて行きたいのに、中々神様は、許してくれないようですf^_^;
ワンコは、そんな私の心を癒してくれます(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© マオママ癒しのサポート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。