愛犬3頭との暮らしの中での様々な出来事や犬のインストラクターの仕事ペットアロマセラピストとして活動をお伝えします
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
自然の力
image_20130131221943.jpg

凄くないですか?自然の力には驚かされます。輪切りにされて材木店に置かれていたものです。そちらの方も驚いてみえて私に教えてくれました。
「何とか育てたいので切り取って土に戻したい」とおっしゃっていらっしゃいました。私もこの大木のように力強く生きたいと願うばかりです。
その場から動くことが出来ず逃げることも叶わず、成り行きに身を任せながら、たくましく生きる姿は、勇気と力を与えてくれるはずです。
スポンサーサイト
page top
image_20130126233540.jpg
可愛いですね…^_^先日、TVを見ていたら子犬(可愛い動物)を見ると集中力がUPするらしいですよ!!タマも大きくなりました。私は、兎に角ワンコが幸せになってくれるためにお手伝いします。
体罰などとんでもないことです。
犬は、人のように悪口を言わないし、恨みや嫉みも有りません。安心だと思える人との絆を大切に生きてくれます。
私は、小さい頃から大人に裏着らて大人を信じれない子どもでした。一人ぼっちの私の友は、犬猫だったのです。
そんな彼らを絶対に裏切ったりしません。
だって、私は、犬が居なければ淋しくて生きていけない人なんです。
今夜もマオの寝顔に癒されて眠ります。疲れた心を癒してくれます。
page top
雲中一雁
まさしく、私の胸中です。この言葉何故か好きでした。私の人生いつも心はひとりぼっちでした。頑張って生きてきました。そんな自分を誉め讃え、勇気付ける言葉でした。
でも今は、違います。とても淋しい悲しい気持ちでいっぱいです。本当に正しいことなんて在るのかなぁ?って思ってしまいます。
「長い物には巻かれろ」と言うことわざが有りますが、小さい頃から私は苦手でした。そのため幼い頃は、よく虐められました。それでも生き方を変える事は、有りませんでした。
今、私のことを知らない人が私のことを誹謗中傷しているようです。あってはならないことですよね?
でも「そんな世の中なんだ!」と諦めている自分もいます。
残りの人生ゆっくりのんびり生きて行きたいのに、中々神様は、許してくれないようですf^_^;
ワンコは、そんな私の心を癒してくれます(^_^)v
© マオママ癒しのサポート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。