愛犬3頭との暮らしの中での様々な出来事や犬のインストラクターの仕事ペットアロマセラピストとして活動をお伝えします
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クレート大好きなワンコはこうなります。

実は、これチワワのタマのお部屋(60×90cm)なんです(・_・;入れないことはありませんが、かなりきゅうくつです。
でも生後30日からクレートトレーニングを始めたゴールデンのマオは、もっともっと小さい頭しか入れないようなクレートでも入ろうとします。「あぁ~どっこいしょ」みたいな感じで「ここ狭いけど落ち着くんだよねぇ…」って言ってるみたいです。
「クレートは、狭くて可愛そう」と言われる飼い主さんが、結構多いですが、とんでもない❗️ワンコにとっては、安心できる場所なんですよ!
愛犬のためにもクレートトレーニングして行きましょうね❗️
スポンサーサイト
page top
久々のブログですf^_^;

雪山大好き❗️です。とっても楽しそうな顔で走り回っていました。
チワワのタマも一番後ろから走ってきました。
page top
お散歩風景

3頭で写真撮りました。
大中小と正しく凸凹コンビなので並べるのも難しいです。でもタマも1才になりだいぶマテ、出来るようになりなんとか写真に納まりました。
page top
そっくり!寝ています

20131027175510e03.jpg

そっくりだと思いませんか?

page top
お祭りの準備
image_20130821231635b59.jpg
マオの浴衣姿です。お客様をお迎えするのに作りました(^_^*)可愛いでしょ(^_^*)
スクールの夏祭りの準備が、着々進んでいます。
ぜひご参加下さい。
ただ単に楽しいだけで無く普段遭遇しない状況での社会化のお勉強には、チャンスです。沢山の人犬、浴衣姿の人、見たこともない機械、その音、見たこともないオモチャ等、数々の経験ができるはずです。
お待ち申し上げます*\(^o^)/*
© マオママ癒しのサポート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。